コーヒー……\380紅茶……\350
ココア……\450アイスコーヒー……\430
アイスティ……\400オレンジジュース……\400
アップルジュース……\400グレープフルーツジュース……\400
白玉入あんみつ……\480ウインナショコラ……\500
日替わり手作りケーキ……\200  




◎コーヒー……\380
地下50メートルより汲み上げた水で淹れた、森の小箱のオリジナルコーヒー。口当たりはすっきりしていて、ブラックが苦手な方でも飲みやすくなっています。
付け合せのどんぐりクッキーは毎朝手作りの自信作。是非ご賞味ください!


◎紅茶……\350
三時のティータイムにはコーヒーより紅茶が……という方もいらっしゃるかもしれませんね。
紅茶によく合う特製どんぐりクッキーを添えて、どうぞお召し上がりください。


◎ココア……\450
疲れた身体にはあま〜いココアが身に染みます。
冬の寒い日にもおすすめの一品です。


◎ウインナショコラ……\500
オーストリアのウィーンが起源のウインナコーヒーは、生クリームのフロートが特徴。付け合せの生チョコでお得なセットです。


◎白玉入りあんみつ……\480
飲み物だけでなく、軽いデザートも……という方はこちらをどうぞ。彩り綺麗なあんみつで、嬉しい午後を過ごせます。


◎日替わり手作りケーキ……\200
毎日変わる手作りのこだわりケーキです。
無添加で甘さも控えめな上、お値段も安目なのでお気軽に召し上がっていただけます。

・クルミのバターケーキ
・バナナパウンド
・レモンケーキ
・マーマレードケーキ
・リンゴのケーキ
・チョコチップケーキ  などなど




◎白玉あずきアイス
   抹茶シロップ添え……
\500

暑い夏においしいアイスに、特製の抹茶シロップをかけてどうぞ。
暑さも忘れてゆっくりとしたひと時を感じることができます。


◎小花クールセット……\680
アイスクリームとアイスティorアイスコーヒーのセットです。
見た目も涼しいこのセットで、額に浮き出た汗もみるみるうちに引いていきますよ!


◎ココナッツフロート……\550
さわやかな喉越しのココナッツフロートで、渇きを癒してください。
冷たいアイスが絶品!




◎アツアツ白玉あずきフルーツ
   カスタードクリーム添え……
\580

冬限定の温かいスペシャルメニューです。
寒い冬にはアツアツの白玉で、芯から温まってください。